検索
  • 葉庭屋はにわや

植木屋 葉庭屋はにわや そろそろ1周年

おかげさまをもちまして、葉庭屋はにわや 開業1周年をそろそろ迎えようとしています。

昨年の今頃は開業準備と独立後の不安を抱え、あたふた… いや、先を見据えて希望に満ち溢れた日々を送っていたに違いない!

まあ実際は、多少の不安を抱えながらも諸先輩方のバックアップに大いに助けられて、大変ありがたいことに忙しい日々を送ることが出来ました。本当に感謝です!!


開業にあたり、葉庭屋はにわや が掲げた目標は、地域に密着した小回りの利く敷居の低い植木屋になること。

「近所に親しみやすくて、すぐに来てくれる植木屋さんがいてくれると助かるな~」 ぐらいな感じが最高です。

屋号を《漢字の葉庭屋+平仮名のはにわや》にしたのも、すぐに名前を覚えて欲しかったからです。これからたくさんの方々に可愛がってもらえるように、まだまだ頑張らなくてはいけませんね。


開業から約1年、横須賀を中心に、葉山、逗子、鎌倉、三浦、横浜と当初の予想よりもはるかに多くのお客様や、企業様と出会うことが出来ました。人と人との繋がりを本当に実感しています。

「有難い」と「感謝」 この言葉をいつも忘れないように、気持ち新たに2年目に突入していきます。 こうご期待!

67回の閲覧0件のコメント